2018.04.13
「LINE@の1:1トーク」始めました!
こんにちは。社長の丹羽です。
ニワホームではお客様とのコミュニケーションツールとしてLINE@を採用していますが、これまでは弊社からの情報発信はできてもお客様からの問い合わせができない、一方通行な状態でした。何か問い合わせをしたい時は電話やメールなど、名前を名乗ることが前提の手段しか利用することができず、「名前はまだ言いたくないけどちょっと聞きたいことがあるのよね」という方のニーズを満たせていなかったのです。
「少しでもお客様からの最初のアプローチのハードルを下げたい」そんな思いから、この度LINE@で1:1トークができるよう設定を改めました。どんな些細な内容でも構いませんので、何か聞きたいことがあれば肌身離さず持ち歩いているスマートフォンの画面からLINEのアプリを立ち上げ、ニワホーム株式会社のアカウントを友だちに追加してトークからお問い合わせください。弊社スタッフから遅くとも1営業日以内にお返事させていただきますね(^^)
↓友だち追加ボタンはこちら↓