2間続きの和室のある平屋の家 完成見学会(事前予約制)

2022年10月1日(土)・2日(日)・8日(土)・9日(日)・10日(月) 10:00〜17:00(1時間毎に1組まで)

※画像は全てイメージです。実物とは異なります。
 
 
必ず事前にご予約ください(お申し込みはこちら) 
 
 
平屋の家に住みたいとお考えの方へ、ご案内です。 
 
愛知県小牧市で新築中の平屋の家の完成見学会を開催します。これからの新築・建替・リノベーションを検討中で、「歳をとっても楽に暮らせる平屋がいい」とお考えの方なら、見ておいて損はありません。一つでも多く等身大の家を見ておくことが家づくり成功の秘訣です。 
  
 
 
見学は約1時間ですが、今回の見どころの一部を紹介すると次のとおりです。 
 
1)来客や冠婚葬祭などに応じてフレキシブルに使える2間続きの和室。 
2)歳をとっても不自由なく暮らせるよう寝室の側に固めて配置した水まわり。 
3)開け閉めカンタン・邪魔にならない・部屋を広く使えるオール引き戸の間取り。 
4)しまいやすく取り出しやすい生活動線を考えつくした適量適所の収納計画。 
5)樹脂と複層ガラスで高い断熱性!おまけに結露の悩みも解消できる高性能樹脂サッシ。
 
 
まだまだ他にもたくさんあって書き切れません。 
 
 
 
もちろん、見学は無料です。また、押し売りや売り込みなどは一切ありません。あなたが一生に一度の家づくりで失敗しないため、ご家族で幸せになるためにお役に立ちたいと強く願っています。ぜひ見に来てください。 
 
 
必ず事前にご予約ください(お申し込みはこちら) 
 
 
【会場周辺図】 
愛知県小牧市村中(現地までの案内図は予約確定後にお届けします。) 

地図の詳細はこちら