HEAT20 G2レベルを体感できる入居後の家見学会(事前予約制)

2022年8月6日(土)・7日(日) 13:00〜17:00(1時間毎に1組まで)

 
 
必ず事前にご予約ください(お申し込みはこちら) 
 
 
家を建てるなら夏涼しく冬暖かくそして地震に強く…とお望みの方へ、ご案内です。  
 
子育て世帯が建てたHEAT20 G2レベル・32坪の家入居後見学会を北名古屋市で開催します。これからの新築を検討中で、「高性能な家を建てたい」「でもハウスメーカーは自分達に合わない」「どうせ建てるなら間取りや素材やデザインにこだわりたい」とお考えの方なら、見ておいて損はありません。一つでも多く等身大の家を見ておくことが家づくり成功の秘訣です。 
  
見学は約1時間ですが、今回の見どころの一部を紹介すると次のとおりです。 
 
1)最高レベルの安心感!許容応力度計算+wallstatで耐震等級3取得の頑丈な構造体。 
2)これが高断熱高気密!少ないエアコンで快適な温熱環境のHEAT20 G2レベルの構造体。 
3)心からくつろげる場所!日差しが気持ちいい全面南向きでゆったり広々19帖のLDK。 
4)家事のストレス大幅減!洗濯〜調理〜物干しが一直線の超効率的なストレート家事動線。 
5)ウイルス持ち込み禁止!部屋に入る前に手洗い・うがいができる玄関ホールの手洗い場。 
6)やみつきの足触り!夏はベタベタせず冬はヒヤッとしないパイン材の無垢フローリング。
 
 
まだまだ他にもたくさんあって書き切れません。 
 
 
 
もちろん、見学は無料です。また、押し売りや売り込みなどは一切ありません。あなたが一生に一度の家づくりで失敗しないため、ご家族で幸せになるためにお役に立ちたいと強く願っています。ぜひ見に来てください。 
 
 
必ず事前にご予約ください(お申し込みはこちら) 
 
 
【会場周辺図】 
愛知県北名古屋市六ツ師中屋敷(現地までの案内図は予約確定後にお届けします。) 

地図の詳細はこちら