無駄なく強く温かい箱形の家 構造見学会(事前予約制)

2020年1月25日(土)10:00〜17:00 / 26日(日)10:00〜17:00

 
 
必ず事前にご予約ください(お申し込みはこちら) 
 
 
地震に強い家を建てたい方へ、ご案内です。 
 
4人家族が暮らす総二階31坪の家の構造見学会を岩倉市で開催します。構造計算による性能の裏付けがある耐震等級3の構造体は必見。これからの新築や建替をご検討中の方なら、見ておいて損はありません。一つでも多く等身大の家を見ておくことが家づくり成功の秘訣です。 
 
見学は約1時間ですが、今回の見どころの一部を紹介すると次のとおりです。 
 
1)コストだけが理由じゃない!工期・耐震・断熱・防犯などメリット多い総二階。 
2)熊本地震で強さを実証!巨大地震から家族を守る耐震等級3の構造体。 
3)現場で発泡してピッタリ密着!高性能が末永く続く硬質ウレタンフォームの断熱材。 
4)忙しいママにピッタリ!家中見渡せるアイランドキッチンはわが家の司令塔。 
5)仕事や勉強、趣味や娯楽に!みんなで使える2階ホールのファミリーライブラリー。 
6)モノが片付く!散らからない!生活動線にフィットした適量適所の収納設計。
 
 
まだまだ他にもたくさんあって書き切れません。 
 
もちろん、見学は無料です。また、押し売りや売り込みなどは一切ありません。あなた様が一生に一度の家づくりで失敗しないため、ご家族で幸せになるためにお役に立ちたいと強く願っています。ぜひ見に来てください。 
 
 
必ず事前にご予約ください(お申し込みはこちら) 
 
 
【会場周辺図】 
愛知県岩倉市大山寺町(現地までの案内図は予約確定後にお届けします。) 

地図の詳細はこちら

 
 
【チラシ】