にぎやか家族が楽しく暮らす3階建て住宅完成見学会(完全予約制)

2018年3月24日(土)・25日(日) 10:00〜17:00

20180324-25image 
 
今年こそ家づくりを…とお考えの方にご案内です。 
 
岩倉市八剱町におきまして、3階建て住宅の完成見学会を完全予約制で開催することになりました。お施主様の想いがたっぷり詰まった、自由設計の注文住宅です。 
 
小さなお子様がいるご夫婦の、家事と子育てにゆとりが生まれるようにと願い、ママさん建築士の松田香苗がご家族の一員になったつもりで、ご夫婦と一緒になって間取りを考えました。おかげで収納や動線が使いやすく、よい子に育つための工夫が詰まっています。これから家づくりを始める子育て世代の方なら、見ておいて損はありません。一つでも多く等身大の家を見ておくことが家づくり成功の秘訣です。 
 
見学は約1時間ですが、今回の見どころの一部を紹介すると次のとおりです。 
 
1)帰ったらすぐ手洗いと片付け!規則正しい習慣が身につく子供専用の動線。 
2)プリントも写真もペタペタ!家族の掲示板になるマグネット仕込みの壁。 
3)頭のいい子に育つ?勉強習慣が身につくLDK内のスタディコーナー。 
4)遊びながら体力づくり!ホールにそびえ立つ子供用クライミングウォール。 
5)毎日の家事が流れるように!ママがラクになるワンフロア完結の家事動線。 
6)モノが片付く!散らからない!生活動線にフィットした適量適所の収納。
 
 
まだまだ他にもたくさんあって書き切れません。 
 
もちろん、見学は無料です。また、押し売りや売り込みなどは一切ありません。あなた様が一生に一度の家づくりで失敗しないため、ご家族で幸せになるためにお役に立ちたいと強く願っています。ぜひご予約の上でご来場ください。 
 
 ** 
 
【日時】 
 2018年3月24日(土)・25日(日) 10:00~17:00 
 ※見学可能なのは1組当たり1時間です。 
 
【場所】 
 岩倉市八剱町郷東(予約完了後に詳細な案内図を送ります) 
 
 
お申し込みはここをクリック
 
 
 ** 
 
20180324-25openhouse