21坪・らくらく動線の平屋住宅完成見学会(完全予約制)

2017年12月16日(土)・17日(日) 10:00〜16:00

IMG_8478 
 
これから家づくりがしたいとお考えの方へご案内です。 
 
岩倉市八剱町におきまして、平屋住宅の完成見学会を完全予約制で開催することになりました。お施主様の想いがたっぷり詰まった、自由設計の注文住宅です。 
 
いくつになってもやりたいことをやって毎日楽しく暮らせるようにと、ママさん建築士の松田香苗がご家族の一員になったつもりで間取りを考えました。おかげでバリアフリーでらくらく動線、自由なスタイルで暮らせるワンルームのお家に仕上がっています。終の棲家をお考えのご夫婦や少人数のご家族なら、見ておいて絶対に損はありません。一つでも多く等身大の家を見ておくことが家づくり成功の秘訣です。 
 
見学は約1時間ですが、今回の見どころの一部を紹介すると次のとおりです。 
 
1)ご近所さんいらっしゃい!世間話に花が咲く作り付けベンチのある玄関。 
2)配膳から片付けまで楽々!三度の食事が楽しくなる無垢一枚板のカウンター。 
3)介護が必要になっても安心!ゆったり使える広々トイレと洗面脱衣室。 
4)ただの畳コーナーじゃない!立ち座りしやすく大容量収納も備えた畳が丘。 
5)モノが片付く!散らからない!生活動線にフィットした適量適所の収納設計。 
6)大好きな手芸を心行くまで!満ち足りた時間を過ごせるワークスペースのある寝室。 
 
まだまだ他にもたくさんあって書き切れません。 
 
もちろん、見学は無料です。また、押し売りや売り込みなどは一切ありません。あなた様が一生に一度の家づくりで失敗しないため、ご家族で幸せになるためにお役に立ちたいと強く願っています。ぜひご予約の上でご来場ください。 
 
 ** 
 
【日時】 
 2017年12月16日(土)・17日(日) 10:00~16:00 
 ※見学可能なのは1組当たり1時間です。 
 
【場所】 
 岩倉市八剱町井ノ下 
 
【ご予約・お問い合わせ】 
 必ず電話またはメールでご予約ください。 
 0120-44-8968 もしくは contact@niwahome.jp 
 
20171216-17housingtour