21坪・らくらく動線の平屋住宅体感見学会

2017年11月18日(土)・19日(日) 10:00〜16:00

これから家づくりがしたいとお考えの方へご案内です。 
 
岩倉市で木造住宅の体感見学会を開催することになりました。お施主様の想いがたっぷり詰まった、自由設計の注文住宅です。 
 
地震の恐怖や生活の苦痛から解放されて楽しく毎日暮らせるようにと、ママさん建築士の松田香苗がご家族の一員になったつもりで間取りを考えました。おかげでバリアフリーでらくらく動線、おまけに耐震も断熱もバッチリのお家に仕上がっています。終の棲家をお考えのご夫婦や少人数のご家族なら、見ておいて絶対に損はありません。一つでも多く等身大の家を見ておくことが家づくり成功の秘訣です。 
 
見学は約1時間ですが、今回の見どころの一部を紹介すると次のとおりです。 
 
1)バリアフリーでらくらく動線!暮らしのストレスから解放される住む人に優しい間取り。 
2)無垢材を上回るバツグンの強度性能!品質が長持ちする強い集成材の耐震構造。 
3)長持ち住宅の秘訣は床下に!全周換気でカビや結露を寄せ付けないキソパッキング工法の基礎。 
4)家中を隙間なくすっぽり覆う!硬質ウレタンフォーム現場吹き付け発泡の断熱。 
5)ガラス面積が従来比15%アップ!見た目も性能も新しいアルミと樹脂の複合サッシ。 
6)第三者機関が念入りにチェック!雨漏りのリスクを徹底的に取り除く+αの現場検査。 
 
まだまだ他にもたくさんあって書き切れません。 
 
もちろん、見学は無料です。また、押し売りや売り込みなどは一切ありません。あなた様が一生に一度の家づくりで失敗しないため、ご家族で幸せになるためにお役に立ちたいと強く願っています。ぜひお気軽にご来場ください。 
 
 ** 
 
【日時】 
 2017年11月18日(土)・19日(日) 10:00~16:00 
 ※予約不要でご見学いただけます。 
 
【場所】 
 岩倉市八剱町井ノ下45-5 
 ⇒Googleマップはこちら。 
 
【お申し込み・お問い合わせ】 
 0120-44-8968 もしくは contact@niwahome.jp 
 
20171118-19housingtour