30坪・収納も動線も家族の暮らしに最適化した家
S様邸
愛知県岩倉市









お客様の声
家づくりを考え始めたきっかけは何でしたか?(どんな悩み、希望がありましたか?)
(夫婦)お互いが一軒家で育ったので、一軒家に住みたいという気持ちが結婚当初からありました。
当社のことを最初に知ったのは何でしたか?(チラシ・ホームページ・ポータルサイトなど)
近所の賃貸に住んでいたので、散歩をしていて知りました。
当社を知ってすぐ契約しましたか?しなかった場合、どんな迷いや不安がありましたか?
初めは、注文住宅か建売住宅か悩み、それぞれの話を聞いたり、見に行っていました。実際に(費用や時間が)どれくらいかかるものか知りたいという思いでした。
数ある住宅会社の中で、最終的に当社を選んでくださった理由は何でしたか?
ニワホームさんは、こちらの悩みを聞きとり、住宅ローンシミュレーションをしてくださったので、安心して建てようと思うことができました。
実際に当社で家づくりをして、どんな良いことがありましたか?
気軽に要望を聞いてくださるので、「ZEHにしたい」「リビングを少しでも広くしたい」など、自分たちの思いを形にしてもらえたのが良かったなと思います。
【原文】

他にもニワホームで想いをカタチにしたお客様から喜びの声が届いています。
お客様インタビューを見る





