穴の開いた網戸は無用の長物ですよ

6月に入って30度越えの日が 徐々に多くなってきました。   日中は暑いので 既にエアコンを付けているという方も 少なくないことでしょう。   四季が二季になったと 言わ … 続きを読む 穴の開いた網戸は無用の長物ですよ