窓に養生テープ貼るのは意味ある?

ぼちぼちと台風シーズンに 入ってきましたねえ。   先週同時に発生していた 台風3号と4号は いつの間にか消滅してましたが   今度は台風5号が 関東・東北の沿岸をかすめ … 続きを読む 窓に養生テープ貼るのは意味ある?